XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2016年12月最新】入金方法その3:海外銀行送金

こんにちは。 クリスマスも過ぎ、みなさん年末年始休暇が待ち遠しいのではないでしょうか? クリスマス直後は流動性の低さからスプレッドが大きく開いていた(ドル円で10Pips程度)マーケットも、現在は通常通りのスプレッドになっています。 相変わらず参加…

年末年始の取引時間と日本語サポート営業時間について

こんばんは。 クリスマスが近づいて、市場は閑散としていますね。市場参加者が少ないためリクイディティも薄く、短期的に価格変動が大きくなっています。 こういう時は無理に取引する必要もありませんから、自分のペースでエントリーしていきましょう。 さて…

取引量さえコントロールすれば、高レバレッジ取引は怖くない

こんばんは、サポートブログ編集長です。 12/15にFOMCの利上げ決定後、値動きに繋がる材料に乏しい状況となっています。 日本では、12/23(金)から三連休、さらに海外のクリスマス休暇時期が近づいていますので、市場参加者は少なくなってきます。おそらく…

ロイヤルティプログラムを有効に活用しよう

今日は朝から驚きのマーケット開始でしたね! 早朝に行われた、FOMC会合明けのFRBイェレン議長の会見で、2017年の政策金利利上げが正式決定しました。 www.nikkei.com しかも、市場の期待を上回って「年3回の利上げペース」となることが明言されました!これ…

今週は木曜早朝のFOMCに要注目!

先週金曜日夜、相場に動きが見られましたね。 まさか、ドル円が115円台に乗るとは予想もしませんでした。 今週の12月15日(木)日本時間9時にFOMCがあるため、持ち高調整して無難に114円40くらいで閉場すると思ったんですが。。。 アメリカ債券ファンドであ…

安易な両建ては損失を拡大させるだけ

こんにちは、サポートブログ編集長です。 ここ数日はトレンドが読みづらくちょっと怖いので、トレードは様子見です。 自信を持って取引できないときは、敢えて逃げるのも良い手だと思います。 さて、今日は両建てのお話です。 両建てをする効果と言えば、同…

XM向けの増額キャッシュバック、延長決定!

こんにちは。 週明けのドル円は少し下げの傾向があります。 15日のFOMCまでのちょっとした調整なのか、それともトレンドの転換なのかはまだ何とも掴めません。 1分足など短期のチャートでは非常に複雑な動きをしていますので、無闇に手を出さず確実に勝てる…

今夜から週明けにかけて相場大荒れの予感

こんにちは、サポートブログ編集長です。 12月に入っても円安のトレンドは変わりませんね。 昨日はついに、ドル円が114円を超えてきました! 今夜はアメリカの雇用統計があるため、また一段と相場が動くのではないでしょうか。 今月にFRBが政策金利を利上げ…