XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビットコインが19,000ドル回復!XMのビットコインCFDがおすすめ

ビットコインの価格が19,000ドルを突破しました。 ビットコインのこれまでの最高値は2017年に到達した20,000ドルなのですが、これに届きそうな勢いです。 ここ数週間の仮想通貨相場の伸びの大きな要因は、決済大手Paypalが仮想通貨の取り扱いを正式に発表し…

アメリカ祝日を受けてXM(エックスエム)取引時間の変更

XM(エックスエム)より、取引時間変更のお知らせが入ってまいりました。 来週11月26日(木)はThanksgiving(感謝祭)の祝日であるため、2020年11月26日から11月27日にかけて、多くのCFD商品の取引時間が変更となります。詳細は以下の表をご覧ください。記…

XM(エックスエム)が国内銀行での出金をスタート!

こんにちは、サポートブログ編集長です。今週11日(火)より、XXM(エックスエム)の銀行出金に大きな変化がありました。 すでにXM会員ページでお気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが、なんと国内銀行送金での出金が可能になりました! 出金方法…

ポーランド祝日によるXM(エックスエム)取引時間の変更

郵便投票の増加によって勝利者の確定が大幅にずれ込んだ、アメリカ大統領選挙。11月8日にバイデン前副大統領が過半数270を超える選挙人を獲得したため、勝利宣言を行いました。 bloomberg.co.jp バイデン氏は公約の1つに巨大IT企業を含む大業への課税強化や…

アメリカ大統領選開票終盤、どちらが勝つか!?

みなさん、こんにちは。サポートブログ編集長です。 3日深夜よりアメリカ大統領選の開票がスタートしましたね。州によって選挙方式が異なること、新型コロナウイルスの影響で郵便投票が増えたことで、今回の大統領選は3日を過ぎてもまだ勝者が発表されていま…