XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

ポーランド祝日によるXM(エックスエム)取引時間の変更

郵便投票の増加によって勝利者の確定が大幅にずれ込んだ、アメリカ大統領選挙。11月8日にバイデン前副大統領が過半数270を超える選挙人を獲得したため、勝利宣言を行いました。

bloomberg.co.jp

 

バイデン氏は公約の1つに巨大IT企業を含む大業への課税強化やさらなる金融緩和推進を掲げているため、一時的に株安とドル売り(実質の円買い)で市場は反応。しかし、同時開催された上下院選挙では、民主党が下院の過半数議席を、共和党が上院の過半数議席をそれぞれ獲得したため、バイデン氏の制作が完全には実行されないと解釈され、130円割れは回避しています。

 

f:id:xmforex:20201110153505p:plain

昨日NY時間には、溜まったドル売りポジションの利確と「ファイザー社が開発中のワクチンが有望な結果」というニュースにより、ドル円は大きく反発。10/20以来となる105.63円に到達しました。

 

ショートポジションが解消されてもまた新しいショートエントリーが入ると思われますので、このタイミングで再度ドル円の売りをするのが良さそうですね。

 

さて、明日11月11日はアメリカ祝日(退役軍人記念日)とポーランド祝日(独立記念日)であるため、以下の銘柄の取引時間が変更となります。 

銘柄

11/11

11/12

POL20Cash

終日クローズ

通常通り

 

FX通貨ペアならびにその他のCFD銘柄は通常通り取引可能ですので、ご安心ください。

 

★11月も100%ボーナス継続中!
総額20,000円以上の口座開設キャンペーンを利用しよう!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、入出金は海外FX口座の資金を
チャージできるBXONEウォレット!今なら、5000円プレゼントあり!

BXONEの口座開設はこちら
仮想通貨取引所 BXONE

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ