XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【総額1億円】FXワールドチャンピオンシップ開催!

こんにちは、サポートブログ編集長です。 XMが6月ビッグイベントを開催するとの連絡が入ってきましたので、今回、ブログ記事としてまとめてみたいと思います。 XMは、来月2016年6月1日から来年の2017年5月19日までの1年に亘って、予選ラウンド~準決勝~決勝…

スワップ狙いの取引に暗雲立ち込める?

こんにちは、サポートブログ編集長です。 昔から日本のFXトレーダーの中に一定数の支持率を集めているのが「スワップ狙いの取引」。 個人向けFX取引が浸透し始めた90年代後半から00年代前半にかけて、「初心者トレーダーはスワップポイントを狙って高金利通…

【必要書類】マイナンバーカードの取扱いについて

みなさん、こんにちは。サポートブログ編集長です。 2016年1月からマイナンバーカードが交付されました。 国内FX業者では、口座開設プロセスでマイナンバー登録が必須となっていますね。 翻って、海外FX業者は(もちろんXMでも)日本の行政・立法の管轄外な…

【Neteller】各種手数料をまとめてみた

こんにちは、サポートブログ編集長です。 今回は入出金手段の1つであるNeteller(ネッテラー)について記事を書いていきます。 入出金手段としてネッテラーを非常におすすめしているのが本ブログの特徴であると言えるかもしれませんね。 下記記事で入出金手…

【海外FXお役立ちガイド】海外FXトレードコンテストが非常にお得!

こんにちは、サポートブログ編集長です。 今回はFXトレーダーの方、必見の耳寄りイベントの情報をご紹介します。 国内国外問わず、多くの業者がFXトレードコンテストを開催していますよね。 でも、賞金額が少なかったり、賞金対象の枠が狭かったりで、あまり…

トレードシグナルを使ってみよう番外編~良いシグナルを見つけるには?~

こんにちは、サポートブログ編集長です。 前々回までは連載企画として、「トレードシグナルを使ってみよう」をお送りしていました。 トレードシグナルについて解説をしたPart1。 xm-fx.hatenablog.jp MQL5アカウントの作成およびログインについて説明したPar…

【朗報】100%ボーナスが5月も継続!【FAQあり】

こんにちは、サポートブログ編集長です。 ゴールデンウィーク期間中はブログ更新をお休みしてごめんなさい。 お蔭様で、だいぶリフレッシュできました。反動で、少し5月病気味ですが(笑) ゴールデンウィーク中は、6日(金)に米国雇用統計がありましたが思…