XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【毎月恒例】米国非農業部門雇用者予想コンペ、エントリー受付中!

こんにちは、サポートブログ編集長です。 年度末ですね。4月がもう間近で、新生活に入られる方もいらっしゃるのではないでしょうか。 そんな新しい門出とともに、月に一度の米国雇用統計(NFP)が今週金曜日に発表されます。 月に一番相場が動く日としても知…

楽天FXのレート誤配信から読み取るシステム面の重要性

こんにちは。サポートブログ編集長です。 今回はいつもと少し趣向を凝らして、FX業界のお話をしたいと思います。 国内FXでの出来事ですが、3/17に楽天FXにて異常レート配信が発生したことはご存知でしょうか? 3月17日(木)夜に発生した、楽天FXの異常レー…

イースター祝日に伴う取引時間変更のお知らせ

こんにちは、サポートブログ編集長です。 昨日のブログで少し触れました通り、明日はイースターの祝日のため、多くのキリスト教国家が祝日になります。明日のイースターの祝日を受けて、XMが3/24から3/28にかけての取引時間変更を公表しました。 2016年3月24…

【マーケット所感】今週のこれまで&これから

こんにちは、サポートブログ編集長です。 みなさん、三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?ついに都内でも桜が開花し、春が近づいてきた感じですね。 さて、今回は少しマーケットのことを書いてみようと思います。 今週のこれまでの重要イベント 3月21日…

XMお花見プロモ2016当選者発表!

こんにちは、サポートブログ編集長です。 10名様に10万円相当の神戸牛セットが抽選で当たる「XMお花見プロモ2016」に、多くの申し込みがあったようです。ありがとうございました! 本日、XMは「お花見プロモ2016」の当選者抽選ならびに当選者発表を行いまし…

【米国サマータイム開始】新しい取引時間のお知らせ

こんにちは、サポートブログ編集長です。 3月中旬だというのに、日本は寒いですねぇ。春が待ち遠しいです! 昨日、2016年3月13日(日)から米国のサマータイムが始まっています。それに伴い、XMでは、3月13日から3月25日の期間、様々な金融商品の取引時間が…

【明日締切】XMお花見プロモ2016、申込期限迫る!

こんにちは、サポートブログ編集長です。 10名様に10万円相当の豪華神戸牛セットが当たることで話題沸騰中の、 「XMお花見プロモ2016」ですが、その申し込み最終日はなんと明日の日本時間6:59に迫っております! 期間中に、取引口座に1万円以上の入金をした…

【祝・キプロス金融支援完了】金融支援はFX業界にどんな意味があるのか?

こんにちは、サポートブログ編集長です。 XMが本拠地を構えるキプロスについて、嬉しいニュースが入ってきました。 ユーロ圏財務相会合(別名:ユーログループ)が、キプロス向け金融支援策の完了を宣言しました! jp.wsj.com これは、キプロスが支援策の条…

XM、スプレッド縮小1ヶ月経過を受けて緊急アンケート!

おはようございます。サポートブログ編集長です。 今日は、待ちに待った「米国非農業部門雇用統計」の発表日ですね。 そうそう、XMは、今月も雇用統計に併せて「米国非農業部門雇用者数予想コンペ」を実施しています。 下記、XM公式facebookページにて、お持…

アメリカ大統領選がFX相場に与える影響

こんにちは、サポートブログ編集長です。 3月に入りました。春ももうそろそろです! 月が替わって、XMのキャンペーンの切り替わりが気になるところですね。 XMからの情報によりますと、「5万円までの100%ボーナス」は3月も継続実施が決まったようです。 1月…