読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

【朗報】100%ボーナスが5月も継続!【FAQあり】

プロモーション

こんにちは、サポートブログ編集長です。

 

ゴールデンウィーク期間中はブログ更新をお休みしてごめんなさい。
お蔭様で、だいぶリフレッシュできました。反動で、少し5月病気味ですが(笑)

 

ゴールデンウィーク中は、6日(金)に米国雇用統計がありましたが思ったより動きませんでしたね。
G7サミットを控えて、FRBも無難なポーズに終始していました。やはり、本格的に動きがあるとしたら、サミット後になるのでしょうか。

 

さて、今日は私のように5月病に悩まされて「どうしてもやる気がでないなぁ」と感じている方に朗報です。

 

なんと、XMが5月も100%ボーナスを継続することが決まりました!

f:id:xmforex:20160510161550p:plain

 

XMが2016年4月18日(月)から5月6日(金)まで実施していた「ゴールデン100%ボーナス」を見逃してしまったお客様には嬉しいニュースですね。 

まだ100%ボーナスを一度も利用されていない新規または既存のお客様は、最大500ドル相当まで100%ボーナスを獲得していただけます。

 

XMは100%ボーナスを昨年12月から継続実施しているので、お客様の中には、「私は100%ボーナス対象なの?」と疑問に思っている方も少なくないはずです。

 

そこで、100%ボーナスに関してよくある質問をまとめてみました。

 

 

GW期間中に100%ボーナスを獲得したが、今回の100%ボーナスは利用できるのか?

今回の延長は、「ゴールデン10%ボーナス」を利用していない方が対象となるので、対象外となります。獲得可能ボーナス額は、会員ページにて確認できます。

 

すでに、5,000ドルのボーナス枠(500ドルの50%ボーナスと4,500ドルの20%ボーナス)を消費してしまったが、今回の100%ボーナスを利用できるか?

ゴールデンウィーク期間中の「ゴールデン100%ボーナス」を利用していないのであれば、最大500ドルまで10%ボーナスを獲得できます。

 

以前開設した口座が凍結口座になったため、再度口座を開設して100%ボーナスを利用できるか?

凍結してしまった口座で、「ゴールデン100%ボーナス」を利用していないのであれば、新たに口座開設することで本ボーナスを利用できます。

 

今回の100%ボーナス対象者である場合、500ドル以上入金したらどうなるのか?

500ドル相当の入金額に対して、100%ボーナスが付与されます。そして、500ドルを超えた入金額については、会員ページで確認できる獲得可能額に応じて、20%ボーナスが利用できます。

 

XM Zero口座は本ボーナスを利用できるのか?

Zero口座はボーナスキャンペーン対象外となります。

 

ここ最近の足元の相場は先が読みづらい展開になっていますので、証拠金の厚みを増すために100%ボーナスを利用してはいかがでしょうか。

 

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援していただければ励みになります!

海外FX ブログランキングへ