XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FOMCの流れは今日も続くのか?

昨日の深夜3時に発表されたFOMCの効果は凄まじかったですね! イェレンFRB議長の議会証言がハト派な感じだったため、FOMC声明文にそれが反映されていれば、多少ドル安になるだろうと思っていましたが、まさか、ドル円が112円から1円以上下落するとは思わなか…

ウサイン・ボルト選手主演のプロモーションムービー、ついに公開!

こんにちは、サポートブログ編集長です。 調子のよくないアメリカ経済指標、トランプ政権のロシア疑惑、オバマケア代替法案不成立、などアメリカ側の混乱から、一週間を通してドル売りトレンドに入っています。 このまま110円割れまでトレンドは持続するので…

FXワールドチャンピオンシップ、ついに優勝者決まる!

こんにちは、サポートブログ編集長です。 みなさん、XMが昨年6月より1年間かけて「FXワールドチャンピオンシップ」を実施していたのを覚えていますでしょうか? xm-fx.hatenablog.jp 賞金総額1億円(!)という規模の大会であるため、国内外のFX界隈で大きな…

【祝】World Finance Magazine主催Forex Awards2017にて、「欧州ベストFXブローカー賞」受賞!

こんにちは、サポートブログ編集長です。 先日、XMがCFI.co Awardsにて「ベスト取引サポート賞」を贈呈されたたニュースをご紹介しました。XMのサポート体制の良さは、実際にXMを使っている方はすでに実感していることかと思います。 xm-fx.hatenablog.jp そ…

ウサイン・ボルト選手とのコラボムービー、鋭意制作中!

XMが五輪陸上競技金メダリストのウサイン・ボルト氏とスポンサーシップ契約を結んだニュースについて、昨年このブログでご紹介しました。 xm-fx.hatenablog.jp 「人類最速の男」とのスポンサーシップのニュースは業界内外で大きな反響を巻き起こし、XMのブラ…

【快挙】XM、CFI.co Awards 2017にて「ベスト取引サポート」を受賞!

こんにちは、サポートブログ編集長です。 7月になりました。今週はアメリカの独立記念日ウィークのため、ポジション調整取引が多いため、1円以上円安が進んでいます。 現在も113円台を維持しており、5月中旬ぶりの水準となっています。 今週金曜には米国雇用…