読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

【XMからのお知らせ】一部通貨ペアの必要証拠金水準を引き上げ

皆さん、こんにちは。サポートブログ編集長です。

 

XMから、「一部通貨ペアの取引に関して、必要証拠金水準の引き上げ」のお知らせが入ってきました。

 

 

連絡によりますと、本日2015年3月6日より、香港ドル(HKD)を含む通貨ペアならびにデンマーククローネ(DKK)を含む通貨ペアのお取引に対して、50倍のレバレッジに引き下げました。つまり、ポジションを保有するための必要証拠金額が引き上げられたことになります。

 

例えば、今までレバレッジ500倍で香港ドル(または、デンマーククローネ)を含む通貨ペアを取引されていた場合には、これら通貨ペアのポジションを持つための必要証拠金額が10倍増えることになります。

くれぐれもご注意ください。

 

香港ドルデンマーククローネを含む通貨ペアは次の通りです。

 

EURHKD, USDHKD, EURDKK, GBPDKK, USDDKK

 

今回の措置は、これら通貨ペアのマーケットリスクが高まっているため、とのことです。

 

このように絶えずマーケットの情勢をチェックし、私たちトレーダーが安全に取引を楽しめるように綿密な連絡をしてくれる、XMの体制は見事!の一言ですね。

 

XMの口座開設サポートは、こちら、から

XM 口座開設


海外FX ブログランキングへ