XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

米経済指標好調でドル円110円前半!そして、雇用統計へ

みなさん、こんにちは。サポートブログ編集長です。

 

昨夜のNY時間、ドル相場が大きく改善しましたね。

 

今週は109.30~109.85円の狭い価格帯に留まっていましたが、週後半になって上にレンジを抜けました!

f:id:xmforex:20210604104532p:plain


 これはADP雇用統計ならびに米国PMIなど雇用統計の数字が好調だったため、ドルに買いが入ったものと見られます。

 

東京時間が始まって、利益確定や戻り売りエントリーの売り注文が目立っています。今夜はアメリカ雇用統計が発表されますので、それまでの時間に軽く打って利益を抜くのも良さそうですね。110.20→109.70でPipsを稼げればかなり美味しいと思います。

 

FRB地区連銀総裁から少しずつテーパリング政策の修正についての発言が出ており、要人発言も相場に影響を及ぼしています。

bloomberg.co.jp

 

今日もドルが動きそうです。

 

 

★6月も100%ボーナス継続中!
総額20,000円以上の口座開設キャンペーンを利用しよう!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

今、新規口座開設すると、富山県産新米コシヒカリ5kgもしくは国産すき焼きセットのどちらかがもらえます!
海外FX新規口座開設プレゼントの詳細はこちら
f:id:xmforex:20210208152927p:plain

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ