XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

ドル円上昇中!

こんにちは、サポートブログ編集長です。

 

先週金曜のNY時間に111.50円を割りこむほど売られたドル円ですが、昨日のロンドン時間以降から買い注文が集中しています。

f:id:xmforex:20181030180657p:plain

 

ドルインデックスの上昇傾向が続いていること、トランプ大統領が来月から始まる米中貿易交渉について楽観的な発言をしたこと、を受けてリスク回避が後退したとみられています。

〔マーケットアイ〕外為:米大統領「中国とすぐ取引できる」、ドルきょうの高値圏 | ロイター

 

現在、112.83円まで買われており、先週下落を開始する前の水準まで値を戻しました。113円に乗せることができるのか気になるところですね!

 

今週は金曜21:30にアメリカ雇用統計が発表予定ですから、相場の動きは引き続き上下に大きくなるでしょう。まずは、明日21:15に発表されるADP民間雇用統計が注目のイベント。

 

最近は、ADP雇用統計の結果と本番の雇用統計の結果に乖離が見られますから、ADP雇用統計の結果を鵜呑みにして、金曜のトレード戦略を立てるのはおすすめしません。あくまでも、チャートのトレンドに沿った振る舞いを心がけましょう。

 

★10月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、海外仮想通貨取引ならBXONE!
BXONEの口座開設はこちら

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ