XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

XM、Share Magazine FX Awards2018にて、ベストカスタマーサポート賞を受賞

週の真ん中水曜日からドル円に積極的な買いが入るようになりましたね。

 

きっかけはFOMC議事録為替報告書でしょう。

 

水曜深夜に発表されたFOMC議事録では、トランプ大統領による度重なるFRB批判に折れることなく、利上げ方針を維持することが読み取れました。これを受けて、ドル円は112.64円まで急上昇。

f:id:xmforex:20181019161403p:plain

 

同日にアメリ財務省が公表した為替報告書で、中国が為替操作国として名指しされなかったことも安堵感を招き、ドル買いを後押ししました。

www.bloomberg.co.jp

 

昨日のNY時間に大きく売られていますが、今日は持ち直し再び112.40円台まで回復してきました。こうなると、また112.60円辺りでの戻り売りを仕掛けてみたくなります。

 

17日と18日には、ブレグジット問題を議論するため、ブリュッセルEU首脳会議が開かれていました。現在、ブレクジット後の英領北アイルランドの扱いがブレグジット交渉合意の最大の障害となっています。

www.nikkei.com

 

2日間の会議でこの問題で妥協することが出来ず、離脱交渉合意をまとめることはできませんでした。さらに悪いことに、11月の臨時首脳会議の開催も見送られる方針であることが明らかになり、市場はポンドの失望売りで反応。

f:id:xmforex:20181019161454p:plain

 

現在は底を打ったようですが、ポンド円も売りエントリーをするタイミングを見計らった方が良さそうですね。

 

★10月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

さて、今日はXMよりおめでたいニュースが入ってきたのでシェアしたいと思います。

 

イギリスのオンライン金融総合誌Share Magazine主催のアワードでXMが「ベストFXカスタマーサポート賞」を受賞しました!

 

Share MagazineはFXを含む金融サービスの様々な分野に関して、読者投票型のアワードを毎年開催しています。今年は9月26日にロンドンの the Steel Yardにて、「UK Forex Awards2018」と題して表彰式を行いました。

Forex Awards

 

Saxo BankやIGなど、上場している超有名ブローカーと共に、XMも受賞者リストに名を連ねています。

Winners

 

すでにXMを利用されている方はご承知の通り、XMはカスタマーサポートのローカライズ(言語対応)を完璧に済ませています。日本語サポートについて言えば、ライブチャットやメールなどの対応も早く、競合他社と比較して日本語サポートの質は非常に高いと感じます。

 

今後もより良いサービス提供と更なる品質向上を期待したいですね。

 

★10月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、海外仮想通貨取引ならBXONE!
BXONEの口座開設はこちら

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ