XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2019年7月の取引時間変更のお知らせ

先週からこの週末にかけて、トランプ劇場に振り回されましたね~。

 

日米安保条約の解消を示唆
G20サミットで米中首脳会談を実施
米中貿易交渉を再開、対中追加関税第4弾を延期

 

と盛りだくさんのサプライズ発表にクロス円通貨は大きく動きました。極めつけは、昨日開催された米朝首脳会談です!

jp.reuters.com

 

板門店北朝鮮側で会談をしたとのことですが、トランプ大統領としては来年の大統領選に向けて「北朝鮮領土に初めて足を踏み入れた大統領」という実績が欲しかったんでしょうね。一方の金委員長にしても、自身の権力体制維持のためには「米国との対話に前向き」というポーズを示すことが重要です。お互いの思惑が一致したから、今回の会談が実現したわけです。

 

事実、「非核化に向けた対話を再開で合意」という声明した出されなかったわけですから、これはただのパフォーマンスですね。ですが、それでもマーケットは反応します(苦笑)

 

f:id:xmforex:20190701172724p:plain

週明け月曜の今日、ドルやユーロなどの主要通貨は円に対して上に窓が開いてスタート。ドル円では30Pips近く上振れして取引が始まりました。

 

窓を埋めるための売りが見られますが、108円は底堅そうです。個人的には、107.70円台くらいまでは落ちてくるのではと考えているのですが、どうなるでしょうか?

 

★7月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

 

さて、本日はXMから入ってきた取引時間変更のお知らせをご紹介します。2019年7月1日から7月5日にかけて、香港とアメリカの祝日のため、以下の通り広範なCFD商品の取引時間が影響を受けます。FX通貨ペアは通常通りですのでご安心ください

 

銘柄

7/1

7/2

HK50Cash

終日クローズ

通常通り

 

銘柄

7/3

7/4

7/5

COFFE-SEP19

通常通り

終日クローズ

通常通り

CORN-SEP19

翌02:00クローズ

終日クローズ

22:35再開

COTTO-DEC19

通常通り

終日クローズ

通常通り

COCOA-SEP19

通常通り

終日クローズ

通常通り

SBEAN-AUG19

翌02:00クローズ

終日クローズ

22:35再開

WHEAT-SEP19

翌02:00クローズ

終日クローズ

22:35再開

SUGAR-OCT19

通常通り

終日クローズ

通常通り

HGCOP-SEP19

通常通り

翌01:55クローズ

通常通り

BRENT-SEP19

通常通り

 

通常通り

OIL-AUG19

通常通り

翌01:55クローズ

通常通り

OILMn-AUG19

通常通り

翌01:55クローズ

通常通り

NGAS-AUG19

通常通り

翌01:55クローズ

通常通り

GSOIL-JUL19

通常通り

翌02:25クローズ

通常通り

GER30-SEP19

翌04:55クローズ

翌04:55クローズ

通常通り

GER30Cash

翌04:55クローズ

翌04:55クローズ

通常通り

JP225-SEP19

翌02:10クローズ

翌01:55クローズ

通常通り

JP225Cash

翌02:10クローズ

翌01:55クローズ

通常通り

UK100-SEP19

翌04:55クローズ

翌04:55クローズ

通常通り

UK100Cash

翌04:55クローズ

翌04:55クローズ

通常通り

USDX-SEP19

通常通り

翌01:55クローズ

通常通り

US30-SEP19

翌02:10クローズ

翌01:55クローズ

通常通り

US30Cash

翌02:10クローズ

翌01:55クローズ

通常通り

US100-SEP19

翌02:10クローズ

翌01:55クローズ

通常通り

US100Cash

翌02:10クローズ

翌01:55クローズ

通常通り

US500-SEP19

翌02:10クローズ

翌01:55クローズ

通常通り

US500Cash

翌02:10クローズ

翌01:55クローズ

通常通り

Gold

通常通り

翌01:55クローズ

通常通り

Silver

通常通り

翌01:55クローズ

通常通り

PALL-SEP19

通常通り

翌01:55クローズ

通常通り

PLAT-OCT19

通常通り

翌01:55クローズ

通常通り

7月4日はアメリカ祝日です。今週はアメリカ雇用統計ウィークでもありますし、この日のアメリカ時間の取引は突発的な動きが見られるかもしれませんね。

 

★7月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、入出金は海外FX口座の資金を
チャージできるBXONE Wallet!

BXONEの口座開設はこちら

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ