読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

XM Zero口座のスプレッドを観測してみた

こんにちは。サポートブログ編集長です。
マイナス金利導入からの、長期国債マイナス利回りのせいで、数年ぶりの円高ですね。

 

相場が動いてくれるのは嬉しいんですが、ポジションを仕掛けるタイミングがとても難しい。。。(苦笑)

 

さて、今回はXM Zero口座のスプレッドを定点観測していたので、その結果について書いてみたいと思います。
スタンダード口座、マイクロ口座のスプレッドは、このブログサイトの右側カラムにリアルタイム表示してありますので、興味がある方はご覧ください。

 

ノンディーリングのENC方式を採用しているXM Zero口座。
XM公式のキャンペーンの大半が対象外となってしまいますが、そのスプレッドの狭さと約定力の高さが魅力ですよね。

 

 早速、XM Zero口座のスプレッドを見てみましょう。 

f:id:xmforex:20160210154522g:plain

 

EURUSDで平均0.3Pips、USDJPYで平均0.3Pipsと非常に低く設定されています(10万通貨当たり5USDの手数料あり)。EURJPYでも常時1.0Pipsを下回っているのが衝撃的ですね。

 

一般的な海外FX業者はGBPJPYを3.0Pipsなど高めに設定していますが、XM Zero口座は平均1.5Pips。非常に割安にポートフォリオ分散することが可能です。

 

この競争力の高い取引環境を是非お試しください!

 

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XMZero 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援してもらえると非常に嬉しいです!

海外FX ブログランキングへ