XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

リスクオンだが、エントリーするタイミングの見極めが難しい

こんにちは、サポートブログ編集長です。

 

先週から引き続き、ドル円は今日も上値を試す勢いです。

f:id:xmforex:20180423164908p:plain

 

 

こうして書いている今、ロンドン時間が始まって108円到達を試そうとしています。東京時間で107.70~80円をうろうろしていたのに、急に上がり始めています。

 

トレンドとしては完全に買いなんですけど、ちょっと手を出すのが怖いんですよね。もっとすんなり上がるんだったら手を出しているんですが(苦笑)

 

かといって、ここで売りエントリーをするのもちょっと躊躇してしまいます。

 

108.00円で逆指値買いか、窓埋めされた場合に107.60円で買い、を念頭に入れています。ここは我慢のしどころですね。

 

今週は27日(金)がドル円にとって重要かと思います。米国の2018年第1四半期GDP、日銀政策決定会合、黒田総裁会見、南北首脳会談と立て続きますからね。

 

金曜日にフォーカス当ててトレードをしていきましょう。

 

そういえば、今週水曜日はオーストラリアとニュージーランドが「Anzac Day」の祝日です。まだ、XMから取引時間の変更はありませんが、おそらく豪州関連CFDが取引停止となる可能性が高いです。

 

連絡が入り次第、お伝えしますね。

 

 

★4月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、海外仮想通貨取引ならBXONE!
BXONEの口座開設はこちら

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ