XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

XM(エックスエム)2020年8月取引時間変更のお知らせ

XMより2020年8月の祝日についてのお知らせが入ってきました。

 

8/31はイギリスの「Summer Bank Holiday」の祝日を受け、英国CFDを中心に以下の銘柄の取引時間が変更となります。FX通貨ペアについては、通常通り取引できるのでご安心ください。

銘柄

8/31

9/1

UK100Cash

終日取引停止

通常通り

UK100-SEP20

終日取引停止

通常通り

COFFE-DEC20

日本時間22:35取引再開

通常通り

COCOA-DEC20

日本時間22:35取引再開

通常通り

SUGAR-OCT20

日本時間22:35取引再開

通常通り

 

週末前に調整で大きく下げたFX相場ですが、現在は落ち着きを取り戻した模様。ドル円は105.80円を挟んだ展開で、ユーロ円も125円への戻しを狙う動きが見られます。

 

売りエントリーと買いエントリーどちらでも入れるように、もうしばらく動きがはっきりと見えるまで状況の見極めが肝心ではないでしょうか。

 

今週もチャートのトレンドを意識してFX取引をしていきましょう。

 

★8月も100%ボーナス継続中!
総額20,000円以上の口座開設キャンペーンを利用しよう!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、入出金は海外FX口座の資金を
チャージできるBXONEウォレット!今なら、5000円プレゼントあり!

BXONEの口座開設はこちら
仮想通貨取引所 BXONE

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ