XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は年度末相場、米ドルと欧州通貨が対照的な動き

こんにちは、サポートブログ編集長です。 週の半ばから主要通貨が動き出してきました。米ドルが円安方向に動く一方で、ユーロとポンドはじりじりと下げが止まりません。 ★3月も100%ボーナス継続中! 最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり! XMのか…

3回目のEU離脱案採決はあるのか?

FOMCでの年内利上げ見送り決定、パウエルFRB議長による超ハト派会見、ドイツ経済指標の低迷、一応決まった離脱期限延長への懸念、などの材料が重なりあい、主要通貨に対して円高が進んでいます。 今週のFX市場はまだ積極的な取引材料がないため、ドル円、ユ…

ドル円、崩れる!

こんにちは、XMサポートブログ編集長です。 昨日は「春分の日」で日本は祝日でしたね。みなさん、ゆっくり休めましたか?ニュースによると、もう桜の開花宣言がちらほらと出ているようですね!だいぶ春めいてきているのでしょうか。 日本が祝日でも、FX市場…

今週も重要イベントが目白押し!

先週はユーロ、ポンドを中心に活発な値動きでした。 前回の記事で書いた通り、2回の英議会での審議・採決が売買材料となりました。一連の採決の影響で、ポンド円はのべ7円近く上下を繰り返した格好です。 まず、12日の審議では予測した通り、EU離脱案否決(2…

今夜、ポンドが動く!?

先週のアメリカ雇用統計は散々な結果でしたねー。とくに、非農業部門雇用者数が予想18万人増に対して、2万人増という数字。。これは誤差と呼べる範囲を超えた下振れです。 結局ドル円も、ECB理事会での景気見通し下方修正、そしてEU離脱交渉に関する報道を受…

3月の祝日とサマータイム以降のお知らせ

アメリカ雇用統計を前にして、今日はクロス円通貨ペアは下げムードのようです。 昨夜のECB理事会でユーロ圏内の景気見通し下方修正を受けて、現在もユーロとポンドが大きく下げています。 www.bloomberg.co.jp さらに、本日お昼過ぎにはドル円も急落。111円…

MT4/MT5にログインできない?場合の対処法

こんにちは、サポートブログ編集長です。 ここ数日、初心者トレーダーの方からMT4やMT5のログインミスについての相談が増えていると感じます。 そこで今回は、これまでの経験から、ログインを確実に成功させるアドバイスをいくつかしてみたいと思います。 ★3…

クロス円、全面高!

前回の記事で、「こう着状態だったクロス円は今週動くのでは?」と書きましたが、見事的中しました!(自画自賛w) xm-fx.hatenablog.jp しかも、ドル円、ユーロ円、ポンド円ともに上に抜けた形なので、買いポジションを持ってた方は利益をゲットできて大満…