XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

大阪G20待ちで、今週は取引薄か【追記あり】

こんにちは。サポートブログ編集長です。

 

今週のFX市場は今のところ、先週ほど動いていない印象です。金曜から土曜にかけて開催される大阪G20サミットでの、米中首脳会談待ちなのでしょうか。

 

と、書いている今、クロス円通貨ペアが急に円高方向に動きはじめました(苦笑)

 

f:id:xmforex:20190625121557p:plain

ドル円が107.05円割れ、これは年初のフラッシュクラッシュで瞬間的に付けた価格水準となります。

 

ちょっと調べてみたら、「トランプ大統領日米安保条約撤回に言及」とのニュースがこの下落の原因かもしれません。

 

ここで買い拾うのは刺激的ですが、かなりリスキーですね。。。時間を掛ければ107.40円台までは戻しそうだから40Pips位稼げそうです。うーん、悩みどころ(笑)

 

G20控えて、こういう仕掛け売りは今後も見られそうですから、チャートから目は離せません!

 

★6月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、入出金は海外FX口座の資金を
チャージできるBXONE Wallet!

BXONEの口座開設はこちら

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ