XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

海外FXお友達紹介キャンペーンがスタート

人気海外FX紹介サイト「海外FXお役立ちガイド」でXM(エックスエム)を扱った新しいキャンペーンがスタートしました。

 

それは、「海外FXお友達紹介キャンペーン」です。

海外FXお友達紹介キャンペーンページはこちら

 

紹介したご友人がXMを含む対象FX会社の口座を開設して、一定額以上の入金と取引をしたら、紹介者とご友人の両方に現金1万円がプレゼントされます。

 

紹介できる友人に上限無し

紹介者はキャンペーンページ内の申請フォームから、お友達の氏名とメールアドレスを入力してキャンペーン参加できます。

海外FXお友達紹介申請フォームはこちら

 

1回の申請でお友達3名まで入力できるのですが、紹介人数に上限はありません。申請完了後、海外FXお役立ちガイドからご友人宛に友達紹介の説明と口座開設の案内が届きます。

 

ご友人は、紹介されたメールアドレスを使って口座開設を行ってください。

 

キャンペーン申請にはBXONE口座が必須

上に載せた申請フォームを見るとわかるのですが、お友達紹介キャンペーンに参加するには、BXONE口座が必要となります。

 

まだBXONE口座を持っていない方は、以下のリンクより口座開設をしてください。

BXONE口座開設はこちら

 

BXONEはXMへの入出金に利用できますので、口座開設をしておいて損はありませんよ。口座開設手順や本人確認は以下の記事がよくまとまっています。

BXONE本人確認の手順はこちら

 

口座開設から1か月以内にキャンペーン条件の達成を

お友達紹介キャンペーンで双方が1万円をゲットするためには、以下のステップをクリアする必要があります。

 

1. 紹介者が友達紹介の申請(BXONE口座番号必須)
2. 友達が対象FX会社の口座開設
3. 口座開設1か月以内に10万円以上の入金&10万通貨以上の取引

 

入金条件と取引条件を口座開設から1か月以内に達成する必要があるという点に注意してください。

 

キャンペーン判定は口座開設から1か月後に、海外FXお役立ちガイドが行い、条件クリアと判定されたらBXONE口座に1万円が送金されます。

 

お友達とXMで海外FXを楽しんで、キャッシュバックをどんどんもらいましょう!

 

★8月も100%ボーナス継続中!
総額20,000円以上の口座開設キャンペーンを利用しよう!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、入出金は海外FX口座の資金を
チャージできるBXONEウォレット!今なら、5000円プレゼントあり!

BXONEの口座開設はこちら
仮想通貨取引所 BXONE

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ