XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

イースター明けて、相場が動き出す!

こんにちは、サポートブログ編集長です。

 

昨日までのイースター休暇が明け、本日からFX市場は通常モードの兆しが見えてきました。本日午前中には、大型連休を控えた輸出勢によるドル売りが仕掛けられたようです。

jp.reuters.com

 

f:id:xmforex:20190423130611p:plain

一時的に111.91円から111.69円付近まで20Pipsほど下げましたが、すぐさまドル買いで埋められてしまいました。個人的にはもう少し戻してほしかったんですが(苦笑)でも、トレードチャンスはすぐやってくるでしょう!

 

市場にトレーダーが戻ってきたことを実感できた局面ですね。今週は日銀金融政策決定会合アメリGDPと重要指標があるので、そこそこ動くのではと期待しています。

 

そして、金曜には注目の日米首脳会談が予定されています。ここで貿易交渉で進展が出れば、ドル円は大きく反応するはず!

nikkei.com

 

大型連休前にひと稼ぎして、ゆっくりホリデーを楽しみましょう!

 

★4月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、入出金は海外FX口座の資金を
チャージできるBXONE Wallet!

BXONEの口座開設はこちら

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ