XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

ドル円、110円台に定着できるか?

こんにちは、サポートブログ編集長です。

 

ドル円がじわりじわりとサポートラインを押し上げています。前回のブログ記事で、「110円に乗せるか!?」と注目していたわけですが、金曜NY時間に110.18円にタッチ。

 

f:id:xmforex:20190521111924p:plain

 週明けの月曜には一時110.30円まで伸ばしました。

 

利益確定売りが入って下げましたが、109.81円で底を打ち、現在は110.19円まで戻してきています。朝方、パウエルFRB議長の発言がありましたが、現行の金融政策の追認となり、相場に大きな動きは見られませんでした。

www.bloomberg.co.jp

 

週末から昨日にかけて、米中貿易摩擦に関する続報がなかったため、短期的に仕切り直しのドル買いが進んでいるのかもしれませんね。トランプ大統領関連で言うと、25日(土)からトランプ大統領の来日が予定されています。日米貿易協定について何かしらの進展があれば、翌週のドル相場は大きく反応するでしょう。

 

また、今週は明日22日(水)にFOMC議事要旨が公開されますので、ここも必ず押さえておきたい重要イベントです。ひとまずはチャートのトレンドに沿ってトレードしていきましょう!

 

★5月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、入出金は海外FX口座の資金を
チャージできるBXONE Wallet!

BXONEの口座開設はこちら

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ