XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

トランプ大統領の「メキシコ関税」ツイートで、ドル円109円割れ!

こんにちは、サポートブログ編集長です。

 

突然ですが、ドル相場が大変なことになっています!

 

日本時間午後に入って、ドル円は2月1日以来の109円割れ。現在は108.93~108.94円台で取引されています。下げ止まったとは判断できず、まだ楽観視は出来そうにありません。

f:id:xmforex:20190531150744p:plain

 

この急落のきっかけは、トランプ大統領によるツイートです。。。同氏はTwitterにて「メキシコからの不法移民は深刻であり、米国の安全保障と経済に対する緊急の脅威」と投稿。続けて、「問題が解決するまで、メキシコからの輸入品に課される完全を段階的に引き上げる」と宣言しました。p>

www.nikkei.com

 

トランプ大統領は定期的にトレード材料を提供してくれますねぇ~。報道に対して脊髄反射的に反応したと思われるため、しばらくしたら下げた分を埋める動きが出てくるのではないでしょうか。108.88円または108.80円辺りで押し目買いをすると、小銭稼ぎが出来そうな予感がします。

 

このトレードチャンスをお見逃しなく!

 

★5月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、入出金は海外FX口座の資金を
チャージできるBXONE Wallet!

BXONEの口座開設はこちら

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ